ウチの娘は彼氏ができないの主題歌を歌っているのは?発売日はいつ?

2021年1月よりスタートする「ウチの娘は彼氏ができない!」(ウチカレ)が放送予定ですが、主題歌が発表されました!

一体だれが歌うのか?発売日などをまとめてみました!

作詞はあの脚本家が担当しているとのことで、どんな曲なのか気になりますよね。

では、早速チェックしていきましょう。

ウチの娘は彼氏ができない(ウチカレ)原作はあるの?ドラマキャストとあらすじ!

ウチの娘は彼氏ができないの主題歌を歌っているのは?

2021年1月より放送予定の「ウチカレ」の主題歌は「家入レオ」さんの新曲に決定しました!

新曲「空と青」は、作詞をウチカレの脚本を手掛けている北川悦吏子さんが、作曲を[Alexandros]の川上洋平さんが担当しています。

実は、作曲を担当している川上洋平さんはウチカレでドラマ初出演ということで、主題歌もドラマチームで製作というクオリティの高さや本気度が伺えます!

作曲が先に出来上がったようで、作詞を後からつけていく形だったようですが、作曲した川上洋平さんは家入レオさんのCDを一日中聴いたり脚本を読み返したりして自然に浮かび上がったとのこと。

作詞した北川悦吏子さんも、川上洋平さんの作るメロディーも家入レオさんの歌声も唯一無二のものと作詞もそうあるべきと力を入れたそうです。

すでに、テレビで公開されてらしく、ファンからはこんな声が聞こえています。

ファンの間では、好評のようです♪

では、発売日がいつなのかをしっかりチェックしておきましょう!

 

ウチの娘は彼氏ができないの主題歌の発売日は?

ウチカレの主題歌である家入レオさんの「空と青」は、2021年1月20日に17枚目のシングルとして発売されます。

すでに予約受付していますので、特典などが欲しい場合は予約をしておくことをおススメします♪

ところで、家入レオさんがどんな方なのかを最後にまとめておきたいと思います。

家入レオってどんな人?

家入レオさん(本名 家入わかな)

出身地:福岡県久留米市

誕生日:1994年12月13日生まれ

血液型:A型

デビューは、2012年2月(当時17歳)に「サブリナ」でデビュー。

アニメ「トリコ」のエンディング曲に採用され注目を集めました!

同年、12月には第54回日本レコード大賞・最優秀新人賞を「Shine」で受賞し、そこから全国ツアーを繰り広げていくなどの活躍を見せています。

ルックスの可愛さはもちろんのこと、共感の呼べる歌も多くファンにも根強い人気です♪

まとめ

今回は、ウチの娘は彼氏ができない(ウチカレ)の主題歌を歌っているのは?発売日はいつ?という題材でご紹介していきました。

ウチカレの主題歌を歌っているのは、家入レオさん。

発売日は、2021年1月20日でもうすでに特典付きの予約を受け付けているので、早めにチェックしておきましょう!

以上、最後まで読んでいただきありがとうございました!

コメントを残す